まつげぬける
お絵かきと手作り雑貨と日記


管理人:小野塚キョウ子 04/22 ♀

カテゴリ一覧:未分類/考える話/近況/イベント告知/


--年--月--日


10/23 ライブペイント 

2016年10月24日


清水の港でライブペイントをして来ました。
いつものメンバーにも会えて。よかった。

水、水、水…と考えていたのだけど
物足りないところに置きたい色を置いていたら
できたのはいつものになっちゃったかも
でも水っぽさもある?どうだろ

遠くから見てもづかさんの絵だって分かる!って言ってもらえて、
やったぜって感じ\( 'ω')/









お疲れ様でしたウェイ 

2015年09月05日

今日は「アートなお仕事」でした。
ご来場いただいた方ありがとうございました。
また、小野塚が配ったチラシを手に取ってくれたり、告知ツイートをRTしてくださったりした方も、ありがとうございました。
静コミやおで沼でがんばっていろんな方に手渡ししたおかげで、
美術系の絵描きさんとオタク系絵描きさんが混じらせる空間に仕上がったかと、勝手に思っています('ω')
混ざってしまえばきっとおもしろい化学反応が起きると、絶対思うですの('ω')

メインはライブペイント、物販はおまけ…のように考えて、
いつものイベントのようにたくさんは持って行きませんでした。
4月の初挑戦のときよりもはやばい方向の緊張はしていなかったので、
いつもの絵のように描くことができたかなぁと…。
お昼ごはん食べてから眠くて仕方なかったんですけど、それはしょうがないとして!

楽しかったです。
ずっと美術部だったわたしの、数少ない「当日本番」!
楽しませていただきました。
またやりたいです。

写真 2015-09-05 21 35 17




新規キャンバス


「全部わたし」 2015.09.05


09/05「アートなお仕事」イベント参加予定 

2015年09月02日
09/05 静岡市清水区エスパルスドリームプラザ
アートイベント「アートなお仕事」
ブースナンバーA2 屋号「Hello Hello」にて
ライブペイント&物販で参加します。
ボードを広げて、その場で絵の具でお絵描きします(`・ω・´)=3
ブローチ等ちょっとだけイラストグッズも持って行きます。

04/25に清水駅前商店街で行われたライブペイントイベントのときのメンバーに加え、県内外問わず活動されている方が一気に集結します。
とても刺激的な1日になるのではないのでしょうか?(。`・д・)

4月の経験を踏まえて、展開をパワーアップしたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
野次馬気分大歓迎、うろうろ歩いて雰囲気楽しむだけでもオッケー、なはず
いろんな人の考える、「アート」に触れに来てくださいな

また、2Fのクラフトマーケットさんにて委託販売しているので、そちらにも是非ッ








>次のページ




Designed by Mitsubamushi
